スマートフォン版はこちら

安永動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安永動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「安永動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0058
住所 福岡県福岡市博多区月隈2-4-3
電話番号 092-504-0417
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安永動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リオン動物病院 福岡県福岡市博多区東雲町4-2-17
バーツ動物病院 福岡県福岡市博多区那珂2-21-5 九創ビル1F
博多の森どうぶつ病院 福岡県福岡市博多区青木1-16-19-5
春日動物麦野病院 福岡県福岡市博多区麦野4-3-2
博多北ハート動物病院 福岡県福岡市博多区須崎町10-8 須崎橋ビル1F
エフ・筑紫通りペットクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10ウィル・ブ1F
めとき動物病院 福岡県福岡市博多区比恵町7-20-1F
なごや動物医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-10-25
吉塚ペットクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚5-2-3
福岡動物医療センター/竹下病院 福岡県福岡市博多区竹下2-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は数年前改装されてとても綺麗になりました。
    院長先生はいつも優しく動物に接してくれます。診察室もとても清潔です。
    ペットホテルとしても利用が可能で、ペット霊園も提携しています。
    私はハムスターを診察してもらいましたがおなかにできた小さな腫瘍は2回にわたって切除して頂いて先生の技術にも安心しております。
    毎年、ワクチンのはがきが届くのもとてもうれしいです。診察をして何もなければ料金は無料というのもとても嬉しいです。長年の診察で様々な病気をみつけて治療して頂けるところだと思います。
  • samさん
    リヴ動物病院 口コミ
    リヴさんについての投稿です。こちらに引っ越してきて、近くの動物病院にお世話になっています。対応などについてですが、一言で言うと、「丁寧」です。看護師さんたちも優しいですし、先生もものすごく親身になってくれて安心して預けられます。看護師さんたちもすごく可愛がってくれます。そして、リヴさんの一番の魅力は治療方針の詳しい説明だと思います。自分のペットが病気などで掛かった際、この治療方針の説明で、安心感を持つことができました。今までも何件かの病院にお世話になりましたが、ここまで詳しい説明をしてくれるところはないと思います。
  • kjさん
    バーツ動物病院 口コミ
    かかりつけは別にありましたが、突然の急変に対応してくれる近くの病院を・と思い受診しました。愛犬は結果的に手遅れでしたが良心的な対応にここに来てよかった、と思いました。何かあった時のためにやはり近くでかかりつけを探したい、と思い多頭飼いでしたので今後はバーツさんにお世話になりたいと考えています。
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安永動物病院の口コミ詳細ページ上部へ